10月27日
定休日なので水遊びです。今年は最後ですね。もう冷たいですから。ハナはもちろん連れていきません。

おい!私は冷たくても平気だぞ!来週は連れて行けよ。

今回で終わりなの!来週は山に行こう!

ホント!やった!

水辺には危険がいっぱいです。これはかなり危険な草ですね。やる気満々です。この上に座ったりしたら。
今回はBBSに来てくれる「かしや」さんとご一緒です。これからというところでかしやさんの車に危険な毛虫が!これは危ないです。私は数年前に刺されて腫れがすごくて病院に行ったくらいですから。人によってはアレルギーがあるので早めに病院に行った方が良いそうです。
入水してしばらくして、とんでもない物を発見しました。「かしや隊長!零式戦闘機を発見しました」

なに?おー本当だ!なかきや隊員、生存者の確認を!さっきから上空を飛んでいる機に撃墜されたのかもしれない。

わかりました。キャノピーを開けてみます。キャノピーがテープで固定されていたもようです。これでは中から開ける事は不可能であります。

むむー・・・

かしや隊長!操縦士が一名乗っております。

だが変だぞ?

んー塗りが雑だな。口紅が切ない・・・。
さらば零戦。来シーズンも会えることを願って
敬礼!
釣りはどうしたって聞かれそうですが、かしやさんが1匹ばらして終了です。釣果も冷えきり、体も冷えきりました。ここで二人の竿とリールの紹介です。興味のない人には面白くないですよね。
こちらがかしやさんのリールです。なんと1972年製のリールです。私と同じ生まれ年です。かしやさんと同じ生まれ年のリールは・・・古すぎます。骨董品の域です。おそらく。
これが私のリールです。1975年製です。色が好きで買いました。二人とも自分で竿も作っています。私のは最近のものですが、かしやさんは竿までオールドです。次の竿もオールドでと企んでいるそうです。好きですね。車もハコスカのGTRにしてください。お願いします。