10月5日

3、4日とお休みを頂いて、久しぶりに妻と出かけてきました。本当はキャンプする予定だったのですが日帰りにして良かったです。だってすごい雨。ご覧のようにロバさんもずぶ濡れで寂しそう。

日頃の行いの成果ですな。

おかげで久しぶりに観光しちゃったよ。いつもなら釣りしたりで観光は少ないからね。

めったに入らないミュージアムとかにも行ったりして。そして二番目の寂しい写真。クマがクマの乗ったソリを引いています。リアルなクマがデフォルメされたクマを。

ん〜悲しくなってくるね。まるでネズミが犬を飼っているアニメーションみたいですね。

辛いけど我慢しろよ。お互いがんばろう。

なんでハナがお互いなの?